ある日突然

日々色々あると思いますががんばってます。

ある日突然、子供ができました

たまたま出会った相手が再婚者で、さらに相手が子持ちでした。だから、伴侶を得たのと同時に子供ができました!
いつかはもう一度妻という座につきたいと思っていたものの、同時に母になるとは、思ってもいませんでした。
子供は大好きなので、もちろんウエルカムなんですが、十月十日を経ずして母になってしまった戸惑いだけは、まだ克服できていません。
お互いが再婚者同士だということは初めからわかっていましたが、彼と付き合ううちに、子持ちであることを聞かされました。周囲からはちょっとした反対はありましたが、それでも結婚したいという気持ちに揺らぎはありませんでした。
初めて三人で会ったときは、とても緊張したのを覚えています。

きっと三人三様に、それぞれ緊張していたんだと思います。みんなで食べたオムライスが、どんな味だったか、誰も覚えていませんでした!
でもこうしてみんなで一緒に暮らすことになると、ちょっと緊張しちゃいます。

愛する旦那様と暮らせる幸せと、ある日突然、母になってしまった大きな喜びと小さな戸惑い。生みの母にはなれませんが、いいお母さんにはなってあげたいと思っています。料理はけっこう得意なので、みんなでおいしいものをたくさん食べるのが楽しみです!
今は三人が、それぞれの幸せを見つけられるような生活をするのが、今の私たちの大きな目標です。
ちょっと不安もありますが、これから始まる三人での暮らしが楽しみで仕方ありません!

目力をアップさせて魅力アップ!
abvakabo.net


更新履歴

2014年6月3日
ある日突然、私の誕生日に子供が似顔絵をくれました!!!!を更新
2014年6月3日
ある日突然、お義母さま到来!緊張しましたを更新
2014年6月3日
ある日突然、子供が三輪車に乗れるようになりました!を更新
2014年6月3日
ある日突然、イヤイヤ期も楽しめるようになりました!を更新
2014年6月3日
ある日突然、子供にこれ以上イライラしてはいけないと思い育児書を読み込む決心をしましたを更新
2014年6月3日
ある日突然、子育てのイライラが爆発してしまいました。反省。を更新
2014年6月3日
ある日突然、育児に前向きになれない自分に気づきましたを更新
2014年6月3日
ある日突然、子供のイヤイヤ期が到来…を更新
2014年6月3日
ある日突然、「ママ」と呼んでくれました!感動!!を更新
2014年9月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930